※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠30週で、胸が大きめでポロッとしないタンクトップをおすすめしてほしいです。

妊娠30週です。下着のタンクトップが欲しいのですかオススメありますか?
胸が簡単にポロッとしないようなものが欲しいです。
胸が大きめなので、しっかり隠れるものがいいです!

コメント

妊娠中~授乳中、ずっとUNIQLOのブラトップ愛用してました!

ママリ

ユニクロのエアリズムブラタンクトップオススメです!わたしも胸が大きめですがなかなかいつもこれといったものが見つからなかったのですがユニクロのやつはフィット感があって買ってよかったです😆

ぽん

ありがとうございます\( ¨̮ )/

ブラはワイヤー入りを使っているので、タンクトップだけで探しています(*˙︶˙*)ノ゙

ユニクロの普通のタンクトップでも着心地変わらないかもなので、チェックしてみます*˙︶˙*

ありがとうございます!

ままりん

キャミソールはダメですか?
ユニクロのエアリズム、よく伸びるので腹囲100の現在も現役で着れてます😊
普段もMサイズはフィットしていいかんじです。
上の子のときは昼間は授乳ブラとエアリズムのキャミソール、夜間はカップ付きのエアリズムのキャミソールで使い分けてました。
普段F65、妊娠授乳中のブラXLサイズの私でカップ付きだとXLがギリギリいけるかな?くらいだったので、それより大きいともしかしたらXXL(オンライン限定かも?)がいいかもしれません💦
タンクトップは試したことないので分からないです、すみません😣

• ぽん

ぽん

エアリズムのキャミソールは使っているのですか、私には紐が頼りなくてタンクトップにしたいなと思ってました!
    色々アドバイスありがとうございます\( ¨̮ )/

• 5月6日