※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼初めてのママリ
妊娠・出産

初産婦です🌼今朝検診に行きました。子宮口は指2本分余裕だとおっしゃっ…

初産婦です🌼
今朝検診に行きました。
子宮口は指2本分余裕だとおっしゃってました。
内診でおしるしも確認されました。
そろそろちゃうかな〜と先生が言ってました!

昨日の夜から腹痛があり
今アプリを使って測ってみましたが
いつくらいに病院に電話してみたほうがいいですか?😥
これは陣痛なのでしょうか?

💩のような感覚もあり、やや下痢です。

お腹と腰が痛いです。

コメント

deleted user

一度電話して指示もらってみたらいいとおもいます👶🏻👏🏻

M&S&K(・∀・)ノ

感覚まだバラバラですがそろそろっぽいですな!😍😍

電話してみるべきですね🥺❤️