※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのPCR検査を受けたとき、授乳はどうしたら良いと思いますか?昨日…

コロナのPCR検査を受けたとき、授乳はどうしたら良いと思いますか?

昨日から喉に違和感があり、今朝熱が37度くらいだったため、念のため病院へ行きました。
普段なら、市販の風邪薬で済ますくらいの症状だったんですが、授乳中でどの薬を飲んだら良いかわからなかったためです。

すると、PCR検査やっておきましょう、とのことで受けてきました。
陰性であることを祈るばかりです。

そこで、質問なんですが、
1歳の息子が、まだまだおっぱい星人で、家では授乳をしています。保育園では、少しは離乳食を食べてるようですが、家ではあんまり食べません。それでも、少しずつ食べるようになってきてるので、焦らず離乳食をやってきました。
でも、もし陽性だったら、このまま断乳した方が良いのでしょうか?卒乳まで続けるつもりだったのですが…💦

同じような経験をした方や、アドバイスありましたら、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

⭐︎

授乳中のこの一年で二回検査を受けましたが…授乳は続けてました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    なるべく続けようと思います!

• 5月7日