※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がうんちを食べてしまいました。病院に行くべきか迷っています。同じ経験のある方いますか?

至急お願いします。
1歳2ヶ月の娘がうんちを食べてしまいました💩
(旦那がうんちのオムツを片付けずにそのまま手の届くところに置きっぱなしにしたのが原因です..。)
どのくらい食べたのかはわかりません。私が気づいた時には食べてました..w
旦那が半ギレで「病院行くの??」とゆってきましたが、わかりません。病院に行くべきですか??
うんち食べちゃった経験があるお子さんいますか??

コメント

みるくてぃー

うちの旦那が赤ちゃんの時うんち食べちゃったことあるらしいです😂💦
特に何ともなかったみたいです!
特にお子さんに変わったことがなければ、とりあえず#8000とかで相談してみるのはどうですか?

• 🐙

🐙

旦那さん、なんとも無くて良かったです!
    いま、#8000に電話してみましたが受付時間外と言われてしました😭特に変わった様子はないので、大丈夫ですかね🤣ありがとうございます!

• 5月6日

基本すぐには問題ないと思いますよ!
障がい者や高齢者の異食ではよくあります😅
とりあえず綺麗に洗って、様子みてれば
問題ないかと。
今行っても特に処置がないので
下痢や嘔吐などあれば、対処療法になるだけかと💦

• 🐙

🐙

よくあることなんですね😳はじめてのことで、「えぇぇえ!!!」と大声をあげてしまいました..w
    とりあえず洗ったので様子を見ようと思います!ありがとうございます!

• 5月6日
☺︎

異食もだけど、うんちがついた手で目とか擦ってないですか?😣オムツ置きっぱ嫌ですねー😭👊🏻👊🏻

• 🐙

🐙

擦ってなさそうな様子です!
    やってくれるのは嬉しいんですけど、普段からなにかとやりっ放しが多くて、ムカつきます😊💢

• 5月6日