※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理苦手なのですが…同じ方教えてください🥺うちは料理ダメダメなので、…

料理苦手なのですが…同じ方教えてください🥺
うちは料理ダメダメなので、旦那も理解があり夕飯はボリューム出すけど、基本メインと味噌汁とご飯、で最近はあればサラダ出します。

足りてればいいのでしょうか?
旦那にも悩みだと言ったら、沢山品数ありすぎても食べきれないから気にしないで!と言ってくれました。

余裕のある日に、もう一品作るようにしようと思います。
こんな感じでも、2歳の子供には大丈夫かなと心配が…

あと一つ聞きたいのが、もし上の感じが続く場合、お子さんには他出しますか?
うちで常備してるのはミニトマト、ブロッコリー、冷凍かぼちゃ、ミックスベジタブル、惣菜コロッケなど…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ感じです!
妊娠中と子育てで作るのもきついので、
メイン1品、白ご飯のみが多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だときついですよね、ご苦労様です🥺
    私も産んでから全く作れてなくて😭

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ感じです!😂

子どもが産まれる前までは副菜とか作ってましたが2人目産まれてからほぼ作らなくなりました💦ひどい時は汁もなしでボリューム感あるご飯が進むメインと白ご飯のみ🍚

旦那は汁ない日の2杯目ご飯は決まってお茶漬けですwww

子どもたちに常備してるものもだいたい同じで、あとは食パン、納豆、ポークビッツ、魚肉ソーセージ、サラダにまめ、チーズ、かにかま、ツナ缶、豆腐、冷凍うどん、レトルトカレー、ヨーグルトなど‼️

ほぼワンオペなので夕方からご飯お風呂歯磨き寝かしつけでバタバタなのでご飯はあまり手掛けてないです😓
食べれれば問題ないです!