※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

8月1日に生理予定日でしたが、2日に茶色の出血があり、3日に本格的な生理が始まりました。生理入力で迷っています。8月3日に入力したら、生理予定日が遅れているか心配です。検査で陽性反応が出たけど、化学流産経験があるため不安です。どうすればいいでしょうか。

カテゴリ違いかもしれないんですけど生理について質問させてください!!
先月の8月1日が生理予定日だったんですが、2日に茶色の出血あったんですがそこから出血なくて、3日に出血あって正式に生理が来たってかんじだったんですが、こうゆうときって2日の日~生理来たってなるんですかね??( ˟꒳˟ )
3日~出血続いたのでアプリで生理を入力するところには8月3日~って入力したんですけど…
(ゆってること分かりますかね(´;ω;`))

8月3日~って生理入力したら、今日が生理予定日になったんですが、8月2日~だとしたら生理が遅れてるんですよね( ´・_・` )

写メは上が8.30ので
下が9.1に検査したものです。

フライング検査したら陽性反応出たんですが先月、化学流産してるので、まだ不安で…
生理予定日も2日でいいのか、3日でいいのかわからなくて(´;ω;`)
心優しい方、教えてください(´;ω;`)

コメント

mizumomama

私も同じやつ使ってました😊
これだけハッキリでてれば妊娠してると思います♡
二人共、これくらいハッキリでて妊娠してたので😚
出血は、着床出血じゃないですかね?
私も二人目の時、出血してました💦

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    あ、質問は先月の生理のことです(´;ω;`)

    写メは
    生理予定日4日前と2日前のですが(*ºчº*)!!!!!!
    先月もこれくらいハッキリ出て化学流産したので怖いです( ˟꒳˟ )

    • 9月3日
  • mizumomama

    mizumomama

    失礼しました💦
    2日~生理でいいと思います🙋

    • 9月3日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    いえいえ😍😍
    やっぱ2日~ってなるんですね!!
    ありがとうございます💓

    • 9月3日
mama

2日の日が生理来たってなると思います。
自分もそんな感じの時があって病院で確認した所、茶色の出血した日を生理1日目にして下さい言われました。

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    そうなんですね!!2日~って入力し直したら(2日生理遅れてます)ってなったんですけど、2日単位で遅れるってなるんですかね?!(文章下手でごめんなさい(´;ω;`))

    なんてゆうか、、
    3日~って入力したら
    (今日が予定日です)ってなるんですが

    2日~って入力したら
    (2日遅れてます)って表示されるんですよね(´;ω;`)

    • 9月3日
  • mama

    mama

    2日の日が生理予定日なので1日、今日が3日なので2日遅れてるって意味だと思います。

    自分も文章ヘタでごめんなさいm(__)m

    • 9月3日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    教えてくれて
    ありがとうございます🙏🙏🙏❤️

    • 9月3日
ままちゃんマン

あたしだったら8月3日を
生理開始日にすると思います♡

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    どっちかわからなくて(´;ω;`)
    ありがとうございます!!(*ºчº*)

    • 9月3日