※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

検診日✨男の子だって〜✨そいで、体重も1キロ増くらいに収まったから、な…

検診日✨
男の子だって〜✨

そいで、体重も1キロ増くらいに収まったから、なにも言われなかったし!
お昼、マックにしようかと思ったけどお米が食べたかったのですき家へ😋
お肉のってるカレーの並盛1辛に、オクラサラダに豚汁まで!!
娘もお子様カレーと豚汁分けて食べました😊

食べ過ぎだ、カレーはミニで良かったな…流石に。
こんなにお腹パンパン久しぶり😅
しばらく動けません〜

コメント

はじめてのママリ🔰

性別わかったらめっちゃウキウキしますよね😍
私も次の検診までに体重キープ頑張ります( ;∀;)♥️

  • みい(29)

    みい(29)

    ですね〜😊

    頑張ってください💪✨

    • 5月6日