※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

入院が決まり、誘発出産になる予定の妊婦です。陣痛や破水がなく、心身共にダメージを受けています。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

今日が予定日の妊婦です!
来週の月曜日から入院が決まり誘発して出産になりました😱
それまでに陣痛や破水があればほんとに1番ベストなのですが
子宮口も2・3cmくらい開いててお腹の張りもあるけど痛みが全く来なくて🥲
誘発だったら、3.4日はかかると思うし思ってる以上にしんどいと思うと言われちょっと恐怖がすごいです、、笑
べびちゃん急にやる気スイッチ入って出てきてくれればいいけどこればっかりはもぉどうしようもないし😣
周りの人に産まれた?って言われるのもしんどいしお腹も大きくてしんどいし心身共にダメージ受けてますが、
こういう時に陣痛きたり破水した方はいますか???

コメント

eee

2人目がそうでしたー!
なかなか産まれなくて誘発のための入院日を決めた2日後に陣痛きました😊
41w0dでの出産でした!

  • ハル

    ハル

    コメントありがとうございます!
    そのパターンとてもベストです😂
    お散歩とかしたりしてましたか??

    • 5月6日
  • eee

    eee

    諦めてしてなかったです😂笑
    ただ上の子がいたので公園は毎日行ってました!

    • 5月6日
  • ハル

    ハル

    すごく分かります😂私も諦めました笑笑
    あと、金、土、日にかけてみます😂

    • 5月6日
ママリ

2回とも誘発の話が出てましたが、ギリギリで陣痛がきて産まれました!
1人目は40w4d、2人目は40w5d での出産でした。予定日は過ぎましたが安産でしたよ😃特に2人目は陣痛?と思ってから3時間で産まれました。
陣痛来るといいですね✨

  • ハル

    ハル

    ギリギリで陣痛来たんですね!!
    なんか誘発の話でると陣痛来るって人よく聞くのでうちの子もあと3日でやる気出してくれたらいいのですが😅

    • 5月6日