※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

購入申請の期限が迫っている状況で、後から申請された方に事情をコメントしたが返信がない。どうすればいいでしょうか?

ラクマについて質問です💦

購入希望の方がおり、支払いまで少し取り置きをする関係で、購入申請を付けて専用出品していました。
しかし、その後他の方が購入申請を出され、先程「申請許可の期限がせまっています」とラクマより通知がありました💦

この場、どうしたらよいのでしょう??
後から購入申請された方宛に、商品ページのコメントに事情を記載してみましたが、返信ありません😭

コメント

購入された方に売る気がないならそのまま放置するか商品ページの編集をすると購入申請は取り消されますよ😊🧡ただどちらにせよまた次も購入されるとややこしいのでブロックはした方がいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    編集したら、速攻で同じ方が購入申請してきたので先にブロックしてまた編集しました😂

まだ評価数が少ない方なので、仕方がないのかな...🤔

• 5月6日

退会ユーザー

速攻で、、、(笑)
    恐ろしい😱😱(笑)

どうしても欲しかったのかもですね😂❣️

• 5月6日