※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊娠・出産

28wで妊娠糖尿病と診断され、義母の対応に落ち込んでいます。

28wで妊娠糖尿病と診断されてしまいました💦
初期より悪阻がひどく、それのなごりで白米や甘いもの、ジュース、ジャンクなどを受付けず野菜や豆腐やナッツばかり食べていたのでショックです。
ショックを受けていたときに義母からメールが来たのでその結果を伝えると、
『そうなんだー💓◯◯ちゃんが大丈夫と思ってたら大丈夫だよ💓』と返ってきました。
元々そういう人の気持ちがわからない、そしてノーテンキさはありますが、何があったときもそういう感じで、
妊娠中も産後もなんの手伝いや気遣いもしない、
元々の嫌いさもあって。

しかも落ち込んでいた時なのでイラッとしてしまい『母親の気持ちとしてはポジティブばかりには考えられません』と言い返してしまいました。



なんだか一人で泣きそうになっています( ; ; )

コメント