※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

昨日まで反応しなかった長男が、突然仲良くなった弟との写真を嬉しそうに撮りました。仲悪い兄弟だと思っていたので、他のお子さんの仲良し画像も見たいです。

念願の仲良し兄弟ヽ(;▽;)ノ♥


昨日まで弟に触られても反応しないどころか、若干嫌がってた長男ですが
今日突然寄ってきた弟にいーこいーこしたので
嬉しすぎて思わず激写しちゃいました(*>`ω´<*)


でも皆さんの中では普通ですよね(笑)



うちは仲悪い兄弟になるなー(。¬д¬。)
と思ってたくらいなので(泣)


皆さんのお子さんの仲良し画像あったら
見たいです♡

コメント

04♡

かわいー♡嬉しいですよね( ˆωˆ )うちも生まれた時は無関心でしたが急に大好きになり、、というか子分のように思ってそうですが、、笑

  • ふー

    ふー

    うわぁー!
    お兄ちゃん優しそー(♡´▽`♡)
    ご兄妹多いですね!
    みんな仲良しさんですか?

    うちは後1人、妹か欲しいです(・ω・`)

    • 9月3日
  • ふー

    ふー

    てか子分ウケる(笑)

    • 9月3日
  • 04♡

    04♡

    返事ありがとうございます( ˆωˆ )
    お兄ちゃん、扱い方が雑です笑
    寝てたら抱きつきにいきます(◞‸◟;)
    みんな仲良しですかね(。>∀<。)
    年が離れているので女の子が下をよくみてくれています(*´∀`)
    これから楽しみですね♡

    • 9月3日
Lin25

仲良し写メ見るたび、ニコッてなります♡

  • ふー

    ふー

    (*ノωノ)キャー!!
    これです!こーゆーの憧れです!
    仲良し可愛いー♥
    元気ない時とかこれ見たら1発で元気出そう(。•ㅅ•。)

    • 9月3日
  • Lin25

    Lin25

    あらら♡グッドアンサーありがとうございます♡
    はい!元気出ますし涙がポロって流れるときもありました😌
    兄弟はやっぱりいいですね♡

    • 9月3日
らぷんつぇる

うちもそうなるといいなー。まだ始まったばかりの二人育児ですが、早くもくじけそうなくらい、上の子が下の子にヤキモチやいてます…
先ほど質問をしたばかりでした…

機嫌の悪い時、イヤイヤスイッチが入ってるときはわたしが下の子にさわることさえダメーーー!ってなります( ;∀;)
でも、この写メを見てちょっと希望が持てました!

  • ふー

    ふー

    うちもそうでしたよ!
    いやいやってか、まだそうですよ(´・ω・`)
    これ多分長男の機嫌が良かっただけなんです(笑)

    でも昨日まではなかったので、こうやって徐々に仲良くなってくのかなーって思ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    下の子産まれて間もない時は、おっぱいやるだけでヤキモチ焼いて吐くまでギャン泣きしまくってましたヽ(;▽;)ノ

    • 9月3日
mama.☺︎

すごくいい写真ですね💕私も年子出産の予定なのでそうなってほしいな~ておもいました!( ^ω^ )

  • ふー

    ふー

    早く仲良く遊んでる姿見たいですね♡

    元気な赤ちゃん産んで下さいね( *´︶`*)

    • 9月3日