※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園バスの時間は何時ですか?遅れたことありますか?待たせると恥ずかしいです。昨日は忙しくて大変でした。息子がうんこと言ってバスを待たせてしまいました。

人生初幼稚園バス間に合わんかった、、

皆さんバスの時間何時ぐらいですか?
乗り遅れた事とかありますか?😭
待たせてたと思うと恥ずかしくて落ち込みます、、😭笑

昨日帰り遅くて子供達が寝ちゃって
朝から2人お風呂入れて着替えさして弁当作って用意して
水筒にお茶入れようとしたらなくてマンション下の
自動販売機に買いに行って間に合ったと思ったら
歯ブラシケース出先に忘れてるのに気づいて
幼稚園に購入の連絡入れて、よし出よう!って思ったら
息子はうんこ💩とか言うし。(笑)
幼稚園に電話してもでやんし
って思ったらかかってきてバスどうなさいます?
言われて待たせてる事にばり焦る、、😂😂
行ってください!すみません言うたけど
本間恥ずかしいし申し訳ない💦😂

コメント

ひなの

5回くらいありますよー!
電話してきてくれるなんて親切ですね😂

♡Mママ子♡

私が時間に遅れたのは一回あります😭
しかも寝坊です💦
その時は7時20分でした!
今は9時20分です!
バスが予定時刻より早くてバスから電話や行ったらバス着いてて待たせた事は5回くらいあります😭

ぽめぽめ

すみません💦
うちは1人っ子、自家送迎&完全給食園なのぴーす!!さんと御立場が違って申し訳ないのですが…

ママさん、朝から本っっっ当に頑張られましたね!!
私ならそこまで完璧に出来ないです😢
むしろバタバタすぎて園休ませてるかも💦💦

朝からお子さん2人をお風呂入れて着替えさせて、お弁当まで作ってって…私には絶対に出来ないです…😫
素敵なママさん、見習わせて頂きます💦💦

バスの件は大変でしたね💦
恥ずかしさはよく分かりますが、1度くらい大丈夫です!!
むしろ朝からそれだけ頑張られたご自分を褒めてあげてください😊
園バス遅刻は幼稚園ママさんあるあるなので1度くらいお気になさらず!!
お子さんが園に行かれてる間の今はゆっくりされてくださいね☺️