※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が保育園で泣いていることに悩んでいます。自分を責める気持ちになり、保育園で楽しめているか不安になっています。

保育園送ったあと車内で号泣する私、、笑
4月から子ども園に行ってる娘ですが、GW明けなので案の定ギャン泣き。いつも園バスですがぐずりがひどく仕方なく今日は送っていきました。受け渡しの時になんともいえない顔で先生を見つめる娘の表情をみると泣けてきて、、
いまだに保育園ここでよかったのか、ここじゃなかったら楽しく通えてたのかな、等いらないことまで考えてしまい自分を責める気持ちになってます。1歳から働いてれば保育園にも慣れて楽しんでたかな、とか、、
がんばれ、むすめ、、😭

コメント

ねむねむ

うちも今日、愚図り凄かったです😭
連休前も隙があれば脱走しようとしてるみたいです😳

泣きながらバイバイと頑張ってる姿に胸が痛くなりますが帰ってきてからは楽しかったと言ってくれてるので
慣れるまでの辛抱かな?と思っています。

楽しんで通ってくれることを願っています🥺💕

ゆっちゃんママ

うちも今日はご機嫌斜めでしたが給食カレーだよーで釣って無理やり引き渡してきました🤣0歳クラスから通ってるのにこうですwけど帰ってきたら今日は○○ちゃんとあんなことした、明日も保育園いくーって言ってますから行ったら行ったできっと楽しくやってますよ😊✨