※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先ほど、自宅周辺を散歩していたら近所の人が外で煙草を吸っていて気付…

先ほど、自宅周辺を散歩していたら近所の人が外で煙草を吸っていて気付いてから離れたのですが…しばらく副流煙を吸ってしまったのですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか。私はマスクをしていましたが、臭いがわかる程でした。
一昨日も公園の駐車場で煙草吸っている人がいて副流煙吸ってしまっています。
歩き煙草してる人ともよくすれ違うし、出かける度に副流煙吸ってる事が多くて、心配です。

コメント

ねむねむ

害はないとは言えないかもですが
何十分、何時間と吸ってる訳ではないと思うので大丈夫だと思います🥺

うちも周りで吸ってる人が多くて心配でしたが
発達診断?の時に相談したら上記の様なことを言われました🌟