※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方に質問です!皆さんは何時頃身支度を終えますか?身支度とい…

専業主婦の方に質問です!
皆さんは何時頃身支度を終えますか?
身支度というのは、自分の着替えや歯磨きのことです。
私は洗濯、ごはん、掃除機、を終えてから歯磨きして着替えるといった感じでゴミ捨てもパジャマ(と言っても動きやすい私服みたいな感じ)です。
お隣には娘と同じ子がいるのですが、その人は朝早くから自分も子供も身なりがちゃんとしているのです。
家の中のことはわかりませんが、しばらく部屋着でゴロゴロ過ごしてから動き出す私とは違うなーと思って。
皆さんはどうですか?

コメント

ままり

ずっとパジャマです。笑
1日中😂
ゴミ捨て行くときは一応着替えますが帰ってきたらまたパジャマに着替えます。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また着替えるのですね笑
    突然の訪問はそのままですか?
    また着替え直す方が私はめんどくさそうです😅

• 5月6日
  • ままり

ままり

郵便とかはパジャマのまま出ちゃいます。笑
    外に出た服を家の中で着たくないっていうのがあって帰ってきたらすぐパジャマに着替えちゃいます。笑

• 5月6日
はるまま(ちー)

息子と一緒に7時に起きてパジャマのままご飯食べさせて着替えさせてから自分が着替えます😌そこから家事します🎶
ゴミは仕事行く時に旦那が出してくれるので公園や買い物行くまで外に出ません😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えてから家事なんですね😊動きやすいので、朝の家事が終わるまではパジャマなので、隣の稼働の早さに「なんかしっかりしてるなー」とソファで横になりながら見えたので思っちゃいました😅

• 5月6日
  • はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

そのタイミングで着替えないとずっとパジャマになっちゃうので😅いざ外に出る時に着替えるのが面倒くさくなるのです(笑)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー、、面倒くさいタイミングが全然違って様々ですね笑

• 5月6日

娘の幼稚園バスの時間(9時)前に着替えます😊
お休みの日はずっと部屋着です。
買い物行く時は着替えて帰宅したらすぐに部屋着に着替えます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、幼稚園バスがあるのですね💦それは着替えないとあれですね笑
    部屋着に着替えるという方まぁまぁいるのですね😅

• 5月6日
ママリ🔰

平日は幼稚園のバスまでの送りで着替えますが休みで予定がなければずっと部屋着です😊

平日は9時までに着替えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園バスとなると着替えなきゃいけないですもんね、、💦

• 5月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ただ、私深夜の2-6で仕事してるのでそうなるともう化粧も服の着替えも終わってる状態にはなります😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

7時30分ですかね!

子供を送り出してから下の子を送っていくので。それまでに全部終わってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間位で洗濯物回してる間に子供達の事と自分のこと、家事する感じです。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね😊1時間で全てできるのすごいです!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は子供に合わせたらいいのでそんな感じですが
    旦那がいる頃は4時おきで一旦見送ってから家事して、洗濯回す時間とかは考えてました💦

• 5月6日
ママリ

5時起きなので5時半〜6時です。
8時には家事などが終わるようにしています😊
まずメイクして着替えないと自分のスイッチが入らず
いつまでも眠たいので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ早いー!しかもメイクまでするなんてすごいっ😊!理想はそれぐらいピシッとしたいけどなかなかです、、

• 5月6日