※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

浜松で七五三の前撮り+秋のお出かけを考えています。磐田の写真館の料金が高いので、浜松の別店舗に変更しようと思っています。和装の着付けやヘアメイク代も含めて、料金はいくらかわかりますか?

浜松で七五三の前撮り+秋のお出かけ(お参り)を考えてます!
磐田のシイキ写真館本店で予約したのですが、料金が13万円くらいかかるっぽくて😭😭😭
シイキと同じ系列の浜松のボンフルールファミはデータのみのプランがあるらしいのでボンフルールファミに変更しようかと考えてます💦
前撮り+お出かけパック
データのみ
前撮りのときに両親も和装したいので、その着付けやヘアメイク代
って感じだとボンフルールはいくらくらいなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シイキは老舗写真館なのでめちゃ高いですよね笑
お宮参りのとき、1枚印刷、1枚DVDだけで3万以上とられました笑。

• おうたむ

おうたむ

HPみたらそんな高い感じしなかったので、実際行って説明受けたらびっくりしちゃいました💦笑

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ボンフルールファミで七五三予約しました!早撮りプランは延長されてて今も適用されてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、写真拡大してもよく見えないですね!ホームページにもプラン一覧出てますよ😊

• 5月6日
  • おうたむ

おうたむ

わざわざ画像添付してくださりありがとうございます🙇‍♀️参考にさせて頂きます🙏

• 5月7日
きゅーぴー

ボンフルールファミで撮りました✨
私は平日で前撮りと私の着付+休日のお出かけで50600円でした!データはデータのみの70カットです!
私のヘアメイクは含まれてません!旦那はスーツで撮りました!

• おうたむ

おうたむ

ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 5月7日