※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

幼稚園通い始めて2週目から風邪で1週間以上休んでいる状況。夜中から朝にかけて咳があり、日中はほぼなし。熱はない。皆さんはどうしますか?

4月から幼稚園通い始めたのですが、2週目から風邪を引いてトータル1週間くらいしか登園せずGWに入りました。
今は夜中〜朝方に嗚咽するくらい咳する時があります。日中は走り回った後に少し咳が出るくらいでほぼ出てません。熱はありません。
皆さんなら幼稚園どうしますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の登園の規定はどうですか?

• ぴー

ぴー

解熱後2日間は登園禁止で、それ以降は家庭の判断でと書いてあります💦
    プレの時は鼻水出てるので休んだ方がいいか聞いた時、季節の風邪で熱ないなら来ていいですよと言われたことあります(><)

• 5月6日

鼻水もないなら、登園させて、
日中、熱咳なしですが、夜中少し咳をすることがあり、様子をみてます。保育中症状がひどいときは連絡ください。迎えに行きます。
と伝えておきますかね💦

• ぴー

ぴー

先生に咳の旨を話して登園しました!ありがとうございます😊✨✨

• 5月6日