※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

幼稚園の体操着に短パンを履かせる際、寒さ対策で下に履かせるレギンスのようなものを教えてください。トイレに自分で行けるもので、おすすめの商品はありますか?

子供の短パンの下に履かせるレギンスのようなものでおすすめ教えてください!
幼稚園で体操着登園の日があるのですが、体操着がハーフパンツと長いジャージがあり気温に合わせてどちらでも良いと言われてます。
暖かくなってきたので短パンにしようと思うのですが、パンツにハーフパンツだと結構スースーしそうで笑
下に履かせようと思うのですが、トイレに自分でいけるものでどこのが良いとかありますか??

コメント

@@

普通の西松屋の10分スパッツ履かせてます!身長90ですが大きめで105を買いました。
男の子は園によると思いますが、立ってするとおろすだけなので息子は難なくいけてますよ😊

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    うちの子の園も立ってしてます!

• 5月6日