※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うつ伏せ寝が落ち着くようです。窒息の心配があるか不安です。自分で顔の向きを変えられるでしょうか。夜中に寝返りを繰り返し、うつ伏せで寝てしまいます。

最近うつ伏せ寝が落ち着くみたいです😭💦

そのまま寝かせてもいいんでしょうか??
窒息の心配があるんですけど、首が座ってたらもし苦しかったら自分で顔の向きかえるんでしょうか??

夜中にもぞもぞ寝返りしてそのままうつ伏せで寝ます。戻すと起きて泣いてまた寝返りの繰り返しです 😣

コメント

はるまま

首座ってたら大丈夫ですよ!
一々なおしてたらキリないしママも疲れちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!ありがとうございます😭 寝返り返りはできないんですけどいけますかね??💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

息子もうつ伏せ寝が大好きです😂
最初は戻してましたがキリがないし、顔が横向いてるのでそのまま寝かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きですよね〜!うつ伏せ寝の方がよく寝てくれます!自分で入眠できるみたいで😳
    私も様子見ながらにします☺️

• 5月6日

うちも小さいときから今までずっとうつぶせ寝です😂
最初は直したりしてましたが無理でした笑、自分で首を動かして呼吸してるので大丈夫ですよ💦