※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちん
ココロ・悩み

初恋の元彼を忘れたい。夫との喧嘩で元彼を思い出してしまう。子供がいるので連絡はしないが、元彼のことが頭から離れない。元彼との思い出は綺麗なものだけど、忘れる方法はあるかな?

元彼忘れられない人いますか?

私は5歳の頃の初恋の人と17歳で再会し、18歳のときに付き合いました。初めて付き合った人です!けど遠距離恋愛で2年で終わりを迎えました。
そのあとお付き合いしたのが今の夫です。
夫はバツイチです!

夫と喧嘩するときはたいてい前妻のこと。
夫が前妻を思い出すようについつい私は元彼を思い出します。
私には子供もいるので連絡はとる気はありません。
ただなんとなく元気かな?とか、元彼だったらこんなときこうしてくれるのにな〜とか妄想しちゃいます💦

初恋で初めて付き合った人だから、綺麗な思い出になってるんだろうな😅
元彼からもらったものや写真は夫と付き合い出したときに捨てました!
元彼を忘れる方法ないですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

初恋って美化されるし、後を引きますよね💦

難しいですね…
忘れようと意識してるうちは忘れられないと思います😣

心のうちに留めているなら、忘れられなくても悪いことではないと思います。

ただ、やっぱり辛かったりモヤモヤすると、忘れたいってなってしまいますよね😢

夢中になれるような趣味を持つ、とかですかね?😭

つぴこ

多分忘れられないし、忘れなくて良いと思いますよ!
大切に心の中の綺麗な箱にしまっておくと良いと思います(●´ϖ`●)

別れたのは縁がなかったのです。

私も忘れられない元カレがいて、よく夢に出てきます。
でも、また会ったねぐらいに思うようになりました(*^^*)

忘れられないという事を受け入れてみれば、楽になりますよ!