※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が愛おしくて辛い気持ち。将来のことも考えて不安。自分も強くなりたい。趣味を見つけたい。

毎日毎日息子が愛おしすぎて大好き過ぎて辛いし泣きそうになります😭💭
いつも寝る前に大好き愛してるってずーっと言ってますが、今日もは寝る前に、産まれてきてくれてありがとう。と言うと、うんうん!と頷いてくれました😭♥️たまたまだと思いますがなんかジーンってなりました( ;∀;)
去年の写真とか見るだけで辛くなったりしませんか?(;_;)いつかこの子も家を出ていくんだろうなぁとか思うとほんと辛すぎて胸が張り裂けそうです( ;∀;)
けど義母のようにはなりたくないから息子の好きなようにさせたいと思うし、その頃には自分も強くなれてるのかなぁと不安になります😭落ち着いたら子供以外になにか趣味でも見つけたいです🥺

コメント

我が子ってほんとに可愛すぎますよね🧡私も毎日毎日可愛すぎて苦しいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと可愛すぎます( ;∀;)毎日何回可愛いとかすきって言ってるんだろって思います🤣

• 5月6日
おもち🔰

大好きすぎて辛い気持ちよく分かります!笑
まだ生まれたばっかりなのに、いつかは家を出るんだろうなあと切なくなってます😂笑
一日一日を大切にしたいですね🥺

YSK

毎日愛おしいです🥺❤
意思疎通できるようになった
くらいから尚更愛おしくて(笑)
息子に毎日ほっぺにちゅーは?
ってせがんでます(笑)
今は、目が届くけど
小学生とかなったときなど
考えたら不安になります
転落とかの事故や
いじめで〜とかのニュース
多くて💦