※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラつき中です。話しかけても蚊の鳴くような声でしか返事してこ…

旦那にイラつき中です。

話しかけても蚊の鳴くような声でしか返事してこないから何度も「なんで無視するの?」「うん、って言ったよ!」とか押し問答をこのGW何度も何度も繰り返してうんざりしてそんなんならもう話しかけないわ!と言って無視してます😩

優しくてイクメンですがこういうどうでもいいことでイラつかせてくるからホント嫌になります。

こっちはイライラしながらお休み中の保育園の連絡帳5日分×2人分を書いてる最中だったのでさらにイラつかせてくる旦那にキレました。

どうしたら大きい声で返してくれるようになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

シャキシャキ喋れや
なによんやモゴモゴ喋って
全然聞こえんわ

って私やったら言います🤣

はじめてのママリ🔰

私もキレちゃいます😂
もーお前とは喋んなくていーわってなりますね🙄

K❤︎Ymama

うちもそうです!
ムカついたのでやり返したら文句言われたので、
お前いっつもこんなんやぞ
って言ってから少しマシにはなりました😂