※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smily
家族・旦那

性生活の事です。アラサーの同級生夫婦です。子供が3人、今年で1番下が…

性生活の事です。苦手な方はごめんなさい…

アラサーの同級生夫婦です。子供が3人、今年で1番下がやっと3歳になりました。

本当にお恥ずかしいお話ですが、、旦那の性欲が異常で心身共におかしくなりそうです。

去年の4月から家を新築したことを機にパートですが働きに出ています。旦那の仕事は時間が不規則で朝が早く帰りが早い日もあれば逆もあります。平日休みです。そんな仕事のせいもあり、パート育児家事に追われる日々で毎日ヘトヘトで、尚且つ子供たちは私が一緒に寝室に居なければ寝ません。なので旦那の帰りを待たずして寝てしまうことが多いのは事実です。ですが、私が疲れているのを知っていながら、朝自分が仕事に行く前(午前4時)や、私が完全に寝入っている夜中の1時や2時に無理矢理起こしてきてコトを始めようとしてきます…
口癖が「356日毎日でもしたい」「結婚当初はもっとしてくれたのに」等…ひどい時には「○○Xしてー」と寝る私に向かって叫ぶ程です…
正直結婚当初は20代前半だったのでわたしにも元気も気力もありましたが、子供を産むたびに制欲が落ちてしまい今は月に1度したいと思う日があるかないかレベル…
できることならしたくないのが本音です。

旦那の事は大好きで仲も良いです。なので申し訳ない気持ちもゼロではないので、色々な思いをグッと堪えてする日が殆どです。

でもそんな日が続いているせいか夜寝る時に旦那が一緒のタイミングで寝室に行くのが怖くて不安で言葉にしずらいですがなんだか落ち着かなくなります。

どこに相談したらいいのかもわからないのでこちらで吐かせて頂きました。

余談ですが、、
そんな旦那なので3人の産後も1ヶ月経つなり、さぁ待ってましたと言わんばかりに行為をしました。
ホルモンバランスや体質変化で性欲が落ちてしまう話は何度もしていてそのときはわかってくれますが、私が無理をしてると分かっていても自分の欲が止めらないそうです。

性依存とかも視野に入れて考えるべきかもわかる方は教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

外でやってもらうのはナシなのですか?

• Smily

Smily

コメントありがとうございます!旦那にもその手の話はした事があります。ですが旦那は例え私が許してもそういうお店に行くつもりはないとはっきりと言われてしまいました。

• 5月6日

自分でやったりはしないですか?

• Smily

Smily

コメントありがとうございます!
    自分でしています。定期的にというか私の知ってる限りでもかなりの回数を…💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

旦那様、自分の欲に正直すぎますね💦ちょっとは考えてほしいですね。。
性生活の不一致も離婚原因の立派な要因となります
二人で向き合って話し合うことはできないのでしょうか?🥲

• Smily

Smily

正直というかなんと言いますか…お恥ずかしいです。
    3人目の産後には本気で離婚を考えました。産後心身ともにボロボロの中毎日自分だって我慢してると言われた時にはもう無理となりました…話し合っても無駄な気がします…

• 5月6日
クー

性依存症な気がします😭
相手のことを考えずに欲に逆らえないのは精神的病気な場合もあるので一度精神科心療内科等受診するのもありかと💦
元カレが毎日したい、多い日は1日7回以上、、なんてこともあり辛すぎて調べたら性依存症が出てきて一緒に精神科受診したことがあります💦
カウンセリング?のようなものに数ヶ月通いましたがあまり改善されず抑制剤の薬飲みだして落ち着きました😓💦が、不意に日常生活で料理してると後ろに立ってきて足触ってきたり…とかもあり私が耐えれず別れましたが…

• Smily

Smily

コメントありがとうこざいます!
    やはり可能性はありますよね?💦私の気持ちより自分の性欲を押し付けてくるあたりで気にはなっていました…

• 5月6日
はじめてのママリ

性依存症な気がします💦
元彼がそうでした

付き合ってる頃に通院し始めて、
カウンセリングを受けたりもしましたが
カウンセリングだけだと効果もなく
薬を飲んで少し落ち着いたかなと言う感じでした。

付き合い始めの頃は嬉しかったんですが
だんだんと常に触れてくるのもしんどくなってしまい
別れました😅

• Smily

Smily

コメントありがとうございます!
    たまたまネットに出てきた性依存症が旦那に当てはまるなとは思っていました…
    病院に行かせるのも勇気がいりますね、、でもこのままずっとこの調子だと私が壊れてしまうので通院も視野に入れて話を進めていけたらと思いました。ありがとうございました

• 5月6日
MFK

それ私もです。。。

切迫だろうとなんだろうと関係なく毎日毎日毎日毎日来て触ってきてめっちゃストレスです。。
しまいには手で抜けだの口で抜けだの言ってきます。。

最近は本当に嫌になり
赤ちゃんには申し訳ないのですが
ちょっと弱ってるからまじで無理。と嘘ついてます。

自分の為にも赤ちゃんの為にも毎日毎日相手しきれません

• Smily

Smily

コメントありがとうございます!同じような境遇の方が居ると心救われます…

全く同じです…現在私が生理中ですが昨夜寝ている私を起こしてきたと思ったら口でやってくれと…生理中で疲れてるし眠いから無理と断っても折れず、、息子が喉渇いたよ〜と起きてくれたので何とか回避できましたが💦

人の気持ちより自分の欲か…と考えれば考えるだけ悲しくなる日々です…

• 5月10日
  • MFK

MFK

子供には悪いけど旦那寝るまで起きてて欲しいです(笑)
    体調悪かろうが関係ないですもんね、、
    無理やりお風呂何日も入らず汚いアピールして嫌われたいです(笑)

• 5月10日