※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

何かと気に食わないと離婚を口にする旦那本日は、子供が小学校に上がれ…

何かと気に食わないと
離婚
を口にする旦那

本日は、子供が小学校に上がれば
送迎しなくて良いから、
小学校になったら
離婚すると言ってきました。

小学校の大変さは夏休みは
8時に学童へ送り届けてから仕事へ行く事になる
毎日も今は7時に保育園へ送ってるけれど、8時の登校だし、台風で休校などもあると説明してあるのに、
この発言。

あ、こいつ無理と思いました。

なので、リコカツしようと思いました。


ま、離婚して困るのは私より旦那なので、旦那を追い出すお金を貯めようと思います。


言ったことに責任を持つように説教する奴なので、
責任取ってもらうつもりです。

たぶん、そんな私の態度も気に入らないのだろうけれど、
引き止める理由が無いんです。
児童相談所に目をつけられてるのに、己の感情おさえられない馬鹿に子供を巻かせられません!!

情けないです。

旦那ってこんなもんですかね。
子育てに害ならマジいらない。

コメント

りんごカスタード

児相に目を付けられてるってなにでわかるんですか??

りんご

むしろ、さっさと離婚した方が良くないですか?