※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アフタヌーンティーの母子手帳ケース、2人目用ポーチが欲しいです。別売りでカードケース付きのポーチを探しています。

母子手帳ケース
いまは、アフタヌーンティーのジャバラタイプをつかってます。
病院行く時などは中に別で入ってるポーチだけで足りるので、2人目はポーチだけ欲しいです。
写真の手前のポーチです💦
別売はしてないので、カードケースのついてるポーチみたいなの知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままりちゃん

うちはこれです。男女で色違いにしてます😍メーカーは服のブランドのシェリーミエルです。気に入ってて何年も使ってますよ、中はチャックもついててボールペンも入れれます😊

• ままりちゃん

ままりちゃん

二つ持っていくと結構重いですが😭

• 5月5日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

三種類販売されてました

• 5月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    写真も丁寧に助かります✨
    使い勝手良さそうですね!

やっぱりお揃いいいですね〜お揃いにも憧れがあり、それも含めて迷ってます💦

• 5月6日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

男女で分けてるからわかりやすいんですよ、あと細々した紙はアンパンマンのジャバラケースに入れてますよ😎それもJAでたまたま柄違いをもらい入れてますがそれはあまり使ってません、お薬手帳も私のははいりますの

• 5月6日
くにちゃん

色味が変わりますが、無印良品の「母子手帳ケース用リフィル」はどうでしょうか?
A6サイズ対応の小と、B6及びA5サイズ対応の大とあります😊

• くにちゃん

くにちゃん

商品のスクショ、貼っときます。色味は、ベージュ?のみのようです。

• 5月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

すっきりしてて良さそうです✨
    無印近くにあるので、今度現物見てみたいと思います!

• 5月6日