※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
お仕事

クラウドワークスで何をしたらいいかわからない。経験やスキルがないけど、何かできることはあるか教えてほしい。

クラウドワークスを利用している方に質問です。

皆さんどの様なものを扱っていますか?

私は平日はパートをしており、プラスで稼ぎたいと思いこの度クラウドワークスに登録しました。

が、学歴は高校中退で資格もありません。

PCは父の会社で伝票入力をしているぐらいでWordやExcelは扱えはしますが初心者レベルです。
絵も、描くのは好きですがお金を頂けるレベルには思えません。
文章力も自信がないのでライター系のお仕事も躊躇しています。
画像の加工などは好きですが....といった感じです。

とにかく、これといった特技が無いために自分に出来るものがわかりません。

募集している側の方がどのレベルのものを要求しているのかもわからず、『自分より長けている人がいるはず...』と思ってしまい、未知な事だらけなのも相まって全く何も進んでいません。

こんな私でも何か出来そうなことはあるのでしょうか?
経験されている方からお話を聞きたく質問させていただきました。

よければ、『こんな仕事をしているよ』『こんな仕事が向いているのでは?』等回答いただけると嬉しいです。

コメント

今コロナで在宅ワーク系の仕事がかなり流行っていて倍率が上がっています。
初心者でもできる仕事の募集も多いですが、かなり単価が低くて、時給と努力が見合わないものがほとんどです。
コロナが流行る前にライターしてましたが,2時間かけて飼いた記事1つが500円とかです😅それでも単価良い方だったので…
普通にパート1時間とか増やした方が効率良いと思います💦

• ももたろ

ももたろ

回答ありがとうございます!

そうなんですね....💦
    月に2〜3万でも増えれば...とは思ったんですが倍率が上がっているとなると経験値や資格の有無なども重要になってきそうですね😭

ありがとうございます!!

• 5月6日

クラウドワークスで、最近まで
・簡単な画像作成
・ライティング
・アンケート
などをしていました😊🙌

絵が好きであれば、イラストとかの案件にとりあえず自分の絵を添えて応募してみてはいかがでしょう😆?

ライティングは正直、文章力なくてもできます🥰
中卒なうえ頭も悪いしパソコンも使えない私でもできたので…

最初は時給換算すると少ないと思いますが、慣れると早くかけるし質も上がってくるので高単価が狙えると思います!

最初に勉強してからじゃないと不安!とかであれば、ライティング講座とか受けてみるのもありだと思います🙌