※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコさん
子育て・グッズ

娘がお腹パンパンになったので笑った。子供はご飯を食べるとお腹がパンパンになる理由が知りたいです。

娘が「お腹いっぱいだよーこんなになっちゃったよー」ってお腹見せてきて、「ママもお腹見せて」と言われたのでお腹見せたら「何でママぺったんこなの…?お腹くっついてるんじゃない…?」と心配してる顔で言われ面白すぎて笑ってしまいましたwww
何で子供はご飯食べるとお腹パンパンになるんでしょう🤔

コメント

ママリ

めちゃくちゃ可愛いですね❤
キューン😍😍ってなりますね!!
子供って面白いこといいますよね~!
確かにお腹パンパンになりますよね!なんでだろう🧐

私、両頬にホクロがあるんですが、「ままお顔、みぎひだりにほくろがあるね🙂」とトイレで面と向かって言われました笑

• ネコさん

ネコさん

お腹くっついてるって発想は子供しか出来ないですよね😂💕

まさかのトイレでwww
    可愛いです😍

• 5月5日
もちぱく

えぇー😳ネコさんさんのお腹羨ましいです😍私のお腹も娘さんのように食べたらポンポコリンに膨らみまーす😭笑 特に今日はこどもの日パーティーしちゃったので妊婦のようです🤣🤣

• ネコさん

ネコさん

私も沢山食べると割と膨らむ方ですが、今日はお腹空いてなくて少なかったからかもしれないです🤣
    パーティー素敵ですね(´,,•ω•,,`)💕

• 5月5日