※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさまの子供時代、あてはまるものにいいねお願いします🙏🏻私は小学生…

みなさまの子供時代、あてはまるものにいいねお願いします🙏🏻

私は小学生の時、夏休み明けなどの長い休みの後は、なぜかクラスメイトと話すのに緊張していました😂

夏休み中も遊んでた友達とは 2学期も普通に話せるのですが、夏休み中会わなかった友達とは緊張して、そっけないというか人見知り発動してました😂


夏休み冬休み春休みいつもでした💦


みなさんはどうでしたか??


子供が幼稚園でお友達が出来て楽しく行けてたのですが、GW明け緊張して話せなくなったらどうしよとか勝手に心配していて、、ですがそもそも普通は休み明けでも話せるものなのかな?と思い質問させてもらいました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

長期休みのあとも緊張せず話せた🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

長期休みのあとは緊張してしまってた🙋🏻‍♀️