※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GW中、子供と旦那が眠い、イライラしたが、可愛いと思える瞬間も。明日からまた日常。頑張ります。

子供も旦那も夢の中へ💤🎠💤
GWがもう終わろうとしてます🌃
連休中はおばあちゃんのうちで、いつもと違う環境のせいだったのもあると思うけど、眠くてグズって大変でした💦
車のベビーシートに乗せるのも大変だっなぁ😵
出掛け先では私の限界を超えても抱っこ抱っこ💦
本当にイライラもしました。
そんなことがあっても、時間が経つと忘れてまた可愛いと思える。
こんなことの繰り返しなのかもしれない。
明日からまた日常が始まる。
私たちのペースで頑張ろうと思います✨

コメント

poon

お疲れ様です!

チャイルドシートとかベビーカーとか、
固定する系のやつ嫌がりますよね🤣分かります😂
抱っこ大変ですよね😔

私ももう叫びたくなるくらいイライラしても、何だかんだ息子が可愛くて仕方なです😳

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です🍵
    子供の体重も増えてきたので抱っこはすぐ疲れます😂
    でもこうして抱っこと言って来てくれるのも今だけですもんね😌
    やっぱり可愛いですよね🎵
    大変ですが、可愛い我が子の姿を日々の忙しさで見逃さないようにしたいです👀笑

    • 5月5日