※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後の抜け毛で生え際が気になります。前髪は短いか長いか、目立たない方がいいですか?眉毛あたりまで切りたいけど、短い髪が目立つなら我慢しようかな。


今、産後の抜け毛のせいで生え際が
アホ毛よりひどいくらいにぴょんぴょん
しているのですが、前髪は短いのと長いの
どちらか目立たないですか?

今アゴあたりまで伸びているのでわけてますが
眉毛あたりまで切りたいです✂️

でも生えてきたところが短いほうが目立つのなら
我慢して伸ばし続けようかな〜と😂💭

コメント

かおるこ

私は、前髪伸ばしっぱなしだったんですけど産後の抜け毛でおでこ横のハゲが目立って来たので前髪切りました😂
いい感じにハゲが隠れていい感じになりました😚🌼
今は、アホ毛が襟足ともみあげと脳天の所と凄いです🤗

  • ママリ

    ママリ

    わたしもおでこの横のハゲ気になってて、しかもそこから生えてる毛がぴょんぴょんしてます😂かおるこさんはおでこ横のアホ毛は前髪切ってからどうですか😳?襟足ともみあげはわたしは目立たなくて🥺

    • 5月6日
  • かおるこ

    かおるこ

    前髪切ってからはぴょんぴょんしなくなりましたよ(^^)!

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですか!!それなら切っちゃいます💙💘

    • 5月6日
ママリ

私は、前髪を眉あたりまで短くしたおかげで
アホ毛が目立たなくなりました!🌼

もともとは長い前髪の方が好きで
分けていたのですが、
勇気を出して前髪をつくって正解でした🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😳ますます切りたくなりました!!アホ毛ってどのあたりが目立ってましたか?わたしはおでこ横のハゲがだんだん生えてきて目立ってます😂

    • 5月6日