※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
ココロ・悩み

妊娠8週で心拍確認に行くsandyです。足が熱くて寝れず、冷やしても逆効果かもしれないと悩んでいます。明日の結婚式のため対処法を知りたいです。

妊娠8週で2日後に心拍の確認をしに行くsandyです🌼
今、まさになのですが手足が熱くて熱くて寝れません😱
特に足の裏が熱く、冷やしてるのですがネットでは、冷え性の可能性もあるので冷やすのは逆効果などと書かれていました💦
明日は結婚式で今日のように朝方から起きたくないので、何かいい対処法があれば教えていただきたいです😖💦
足の裏を冷やす状態は気持ちいいのですが、なかなか寝れない状態です😭
よろしくお願いします💔

コメント

ととこ。

休足時間という足裏を冷やすシートがありますが香りもよく寝つきも寝起きもスッキリしますよ( ´ ▽ ` )

すでにお使いでしたらすみません💦

私は妊娠初期は冷えすぎて…と逆でしたがやはりなかなか眠れず苦労しました。
冷え対策には首と名のつくところを温めるといいと婦人科医に言われたのでレッグウォーマーして足裏を冷やすとかどうでしょう?(^◇^;)

• san

san

ありがとうございます❤️
    血管の通ってるとこ温めないとですよね😱
    自分は冷え性だとは、思ってないのですが💦隠れ冷え性かもしれませんしね😖
    休息時間買いに行きます👍✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!
火照って寝れないですよね😭
私の場合は寝る2時間くらい前にお風呂に少し温まり、足先だけ布団から出して寝てます(笑)
冷やしたこともありますが
あまり効果的でなかったので
それ以来していません💦