※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

前期破水後21時間経過し、本陣痛がない状況で心折れそう。羊水も少なく促進剤も夜間は少ないスタッフで行うことに不安がある。

5/5の0時過ぎに前期破水しました。完全破水と先生は言ってました。しかし、その後本陣痛に繋がらないまま21時間経過しそうです。その間、不規則の前駆陣痛?があってもう心折れそうです。。そして助産師がスパルタで泣けます。前と同じ病院ですが、前はこんなことなかったのに!

子供の日に産めたらいいなー、と勝手に思っていてそれはもはや諦めましたが、羊水もほぼない今、促進剤も夜中はスタッフ少なくやらないと言われましたが、こんなので大丈夫なんでしょうか??

コメント

はじまてのママリ🔰

現在陣痛中ですか?!
がんばってください😭夜は心細いですよね、寝られる時に寝て休めてくださいね!!

• やんやん

やんやん

ありがとうございます。陣痛待ちなんです、どうやったら来ますかね😂😂病院内5000歩くらい歩いたんですけど来ません😭😭経産婦なんですが、こんなに長引くの予想外でした!!
    子育てお疲れ様です!

• 5月5日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

私もそんな感じで、夜は心細くて辛かったこと覚えています🥲
    経産婦さんなんですね!!それは不安になりますね💦
    今赤ちゃんもがんばってるのでしょうね🥺

• 5月5日
Y

え…破水して数時間経っても本陣痛繋がらなかったら促進剤じゃないんですか?😱
私、上の子も下の子も前期破水で、別々の病院でしたが、両方ともすぐに感染症の薬を投与され、昼間の促進剤対応できるうちにと、促進剤飲まされたり、点滴されました😅
破水してると不安ですよね😭
助産師さんは寄り添ってほしい😭😭
無事に生まれますように🌠

• やんやん

やんやん

ホントですよね、私も1人目も前期破水から始まり、その時は完全破水でもないけど、陣痛も始まったこともあって促進剤点滴されてた記憶があるんですけど、、、
    本陣痛始まってからは2時間弱で無事出産できたので良かったです、ありがとうございました😊

• 5月6日
ママリ

え、それは不安ですね🙁💦

私だったら完全破水で羊水ないままもう1日経過しますけど赤ちゃんこのままで大丈夫なんですか?って看護師さんに聞きます💧

• やんやん

やんやん

ですよね…しかも19時くらいに赤ちゃん元気とNST40分くらいつけてましたが、それも今は外されてて、元気かもよくわからーん!って感じです。。
    あとで聞いてみます、ありがとうございます!

• 5月5日
mimi

私も前期破水してから25時間後に出産しました。先に破水すると感染症のこともあるし、不安になりますよね💦
助産師さんに不安なことは遠慮なく何でも言っていいと思いますよ🥲

• やんやん

やんやん

私も結局、破水から24時間後から本陣痛が来て、2時間弱で出産しました。無事に産まれたので良かったです…

• 5月6日
ママリ

感染のリスクがないか、明日の朝促進剤するのが聞いた方がいいとおもいます!

• やんやん

やんやん

ありがとうございます!結局本日の0:30から本陣痛が来て、2時に出産無事出来ました。
    ままりさんもあと7週ですね!
    ラストスパート頑張って下さい!

• 5月6日
すみっコでくらしたい

私も今破水して入院したところです!
もう1日経つんですね(><)
早く赤ちゃん会いたいですね!

• やんやん

やんやん

出産されましたか?私も本日の2時過ぎに出産しました♪
    2人目なのに普通に出産キツかったです。3人以上産まれてる方、ホント尊敬しかないです…

• 5月6日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

1時過ぎに産まれました!
    長期間お疲れ様でした(><)

• 5月6日