※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントで迷っています。恐竜のおもちゃとトミカを考えていますが、本人の希望も大事かなと思っています。

明日3歳になる下の子の誕生日プレゼント買いに行くんですが、本人はかっこいい車が欲しいと言ってます。
が、車のおもちゃはたくさんあるので、うーんって感じです😅ラジコンも持ってるし電車もたくさんあります。
恐竜にハマってるので恐竜のおもちゃとトミカ数台にしようかなと思ってるんですが、やっぱり本人の気持ち優先でかっこいい車買ってあげた方がいいですかね😓
大きい車もトミカもたくさんあってもう置く場所ないです😂

コメント

ぴよまま

うちも来月3歳になる子の誕生日プレゼントを探しています😭
パソコン系がいいなぁと思ったんですけど遊んでくれますかね😂
息子も車が欲しいってしか言いません💦

• ままり

ままり

やっぱり車!しか言いませんよね😂なるほど!こういう系もあるんですね😳遊んでくれそうな気がします!
    私も調べてみます!ありがとうございます☺️✨

• 5月5日
  • ぴよまま

ぴよまま

車いっぱいあるじゃん‼︎って親は思うけど子どもはそうじゃないんですかね😂
    ぜひ調べてみてください✨

• 5月5日
  • ままり

ままり

ほんといっぱいあるじゃん!です😂参考になりました!ありがとうございます💓

• 5月5日

トミカのおかたづけコンボイとか、トミカ マーベル チューン メガキャリーとか、トミカを収納出来る車はお持ちですか?

• ままり

ままり

トミカを収納できる車はすでにありまして・・・😂3台ほど(笑)

• 5月5日

退会ユーザー

やっぱりありますよね😂
    我が家も2台あります😂
    ちなみに上の子3歳の誕生日はレゴです!
    あ、レゴでも車は作れます!!笑

• 5月5日