※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

1歳1ヶ月でコンビニで食べられるおにぎりって何かありますか?💦出先でお…

1歳1ヶ月でコンビニで食べられるおにぎりって何かありますか??💦

出先でお米を食べさせたいけど家から持っていくのも今の時期暑いしとか考えたらどこかで買えたらなと思うのですが塩むすびだとちょっとしょっぱいんですかね??💦

パンは食べられません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂の弁当じゃダメですかね💦あれのご飯よくうちの子食べてました。ベビーフード食べないお子さんですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子はBF食べないんです😭

• 5月5日
ぽち

うちはBF一切ダメだったので塩おにぎりかわかめおにぎりでした!
毎日食べさせるわけではないしたまにはいいかな〜なんて。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

塩むすび迷ってたんですけどしょっぱくないですか??💦
    そうなんですよねたまにはいいかなって思っちゃいますよね😖

• 5月5日
  • ぽち

ぽち

そんなにしょっぱくないですよ🤔
    下手に○○にぎりとかにする方が塩分濃度高かったり…
    成分表示の食塩相当の欄は確認していました☺️
    これから暑いですし汗もかくので多少の塩分は必要かと💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べたこと無かったので心配だったのですが良かったです!今度買ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 5月5日
かなん

ミニストップの店内調理のおにぎりを買ってごはんの部分だけあげてました。他のコンビニおにぎりよりお米が柔らかい感じだったので。
お弁当を買ってごはんを分けてあげて残りを自分で食べている人もいましたよ。

あづ

塩むすびはあげたことないですが、普通に好きなおにぎりを買って具の部分は大人が食べてました😊
かやくご飯とかも食べれるかなと思います😌

塩むすびなら大丈夫だと思います!

知り合いがご飯持参(おかずは給食)の園で保育士してて、ご飯を忘れた子にはコンビニの塩むすびをあげる決まりになってると言ってました!
だからしょっちゅうじゃなければ食べさせても問題ないと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても参考になるコメントありがとうございます✨
    どうしてもの時はあげようと思います😖

• 5月6日