※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠11週後半の方が、最近つわりがひどくて食事も飲み物も受け付けない状況です。同じような経験をした方いますか?

今11週後半くらいの妊婦です。この前まで少しつわりも落ち着いた気がして少しずつご飯を食べていたんですが、今日何も食べれないし飲み物も受け付けなく、飲んだら吐くの繰り返しでまぁ今日は何を食べても飲んでもダメだって思いました。みなさんもそんなときありますか?

コメント

ゆめ

全然あります!むしろ11週なんかわたしまだ寝込んで全然食べれなかったです。
18週ぐらいから安定してくるとおもいますよ!

• りんご

りんご

あるんですね😭😭そゆうときはひたすら寝込んでました?なにかそうゆうときにのめたりするのありました?😵

• 5月5日
  • ゆめ

ゆめ

わたしが飲めたのは
    りんごジュースとポカリだけでした。他は無理でしたね。
    調子がいいときは枕元におかしとかおいといて食べれるものだけ食べたりとかしてました。ウィダーも飲んでましたけど本当に一日一個飲めるか飲めないかのときもありました。吐き悪阻だったので
    ずっと気持ち悪かったです。

• 5月5日