※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

妊婦は疲れやすくて眠いです。つわりが終わっても疲れが続き、体の変化に戸惑っています。食欲も増し、歩き方や体毛にも悩んでいます。

妊婦って、こんなに疲れやすいんでしたっけ??
つわりが終わってやっと動けるようになったと思ったら
なんだかダルくて。すぐ疲れちゃうし。あと眠い!!

1人目よりお腹出てくるの早かったし…
お相撲さんみたいな歩き方になっちゃうし…
体毛濃くなるし🙄
食欲やばい!!!

コメント

ういうい

私も体だるいです🥺
一度横になると動きたくない😂

• ぴよまま

ぴよまま

わかります!!横になったらそのまま何時間でもゴロゴロしてたいです😂

• 5月6日
ぴーまま

私も同じように、こんなに疲れやすかったっけ?って思いました。
20週くらいのときは眠気すごくて、、季節のせいとか、歳のせいとか色々考えました。
でも子育てしながらの妊婦がキツイんではなかろうかと🧐🌀
1人目のときは妊婦時期をつらいと思うことはありませんでしたが、今回はもう妊婦はいやだ!と思うくらいです💦

• ぴよまま

ぴよまま

私も春だから?とか1人目の時より年取ったから?と思ってました😂
    ほんとに、1人目の時よりきついし、自由に休めない?からお腹の重さとか張りも感じます😭
    やはり子育てしながらだからってゆーのもあるんですかね!!

• 5月6日