※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑今日は皆様の鯉のぼりご飯を見て幸せでし…

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑
今日は皆様の鯉のぼりご飯を見て幸せでした(*♡﹃ ♡*)
が、当店はいつも通りのメニューという、ゴーイングマイウェイ🙋‍♀️

レンコンのはさみ焼き定食 51円💰

鯉のぼり価格にしてみました🎏❤️
皆様ゴールデンウィークお疲れ様でした!
世間が連休だろうがいつもと何ら変わらず家事育児…
いやむしろ余計大変だったご家庭もあったでしょう…
我が家も会社員男性(35)が1度もご飯作りや洗い物などしてくれず😒疲れました😑
世の中のママさんたち…アッパレ😭❤️✨✨

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

レンコンのはさみ焼き美味しそう😍👏🏻✨
🎏51円…お安すぎる~😆♥️

遠慮なく頂きます🤤🙏💭💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    久しぶりに手の込んだものを作りました😎
    と言いたいところですが、数日前に餃子をして残ったタネをレンコンで挟んだだけなのです🤣👍
    家族には好評だったので良かったですが🤟✨
    どうぞ召し上がれ❤️

    • 5月5日
ありぽ‪♥おっさん監視員

1番かな😎✋
それか2番か3番かな😎✋
私も今1人で🦍みたいにウハウハしてた🤣
皆さんのご飯のクオリティーが高すぎて🤤❤

和食最高っす🤤✨
レンコンのはさみ揚げ50個ほど宜しくて🤤?
本当にアッパレ😭お疲れ様世の中のママさん達🥺❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    2番手でございますね🙋‍♀️

    みんなすごいよね😭‼️
    私はやろうという気も起こらなかったです←ダメ母🤣

    50個でございますね、大量発注ありがとうございます🙋‍♀️
    お届けは来年の5/5になりますがよろしいですね🎏❤️🤣

    • 5月5日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

こういう定食食べたいです(´;ω;`)
ほこりさんもGWお疲れ様です!
うちはもう一日長男だけとは一緒ですが三姉妹居ないだけでウハウハしてます←コラ

あ、うちの旦那も仕事だけど変わらずなんもしてくれませんでした( ゚д゚)、ペッ
我が家は納豆ごはんにウィンナーで超手抜きデース🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏

    ありがとうございます😭✨
    ウハウハしちゃう気持ちわかりますー🤣❤️
    私も明日1人でお昼ご飯食べられるので何食べようかなばっかり考えてます🤤
    河童さんも少しだけ楽になりますね☺️

    んまーっ、ここにもノータッチ旦那さんいらっしゃった😤
    母の日もきっといつも通りなんだろうなと今からガックリきております😂

    • 5月5日
deleted user

全部美味しそーう🤤🤤💕
久しぶりのほこり食堂🙏🏻
やっすい🤤💸

旦那さんうちの旦那と
同い年なんですね👨💫

今日もお疲れ様です🧏‍♀️💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    いつも安く美味しくをモットーにしております🥺❤️
    が、お肉とレンコンが一部離れてしまいました🤣💔

    あらま、同い年でしたか😍
    私も同い年なので35仲間ですね😎

    かぁちゃんさんもお疲れさまです🥰

    • 5月5日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ああああ〜😭💕
あの奥の煮物大好きです🤤
いや、全部大好きです😭💜
美味しそうすぎる...🤙🤙

連休お疲れさまでした🌱🐚

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    ベッツィーさんは煮物がお好きなのですね_φ(..)メモメモ
    ベッツィーさんもいつも美味しそうなご飯をありがとうございます🤟✨

    お疲れ様でした🥰

    • 5月5日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

どれも美味しそうです🤤✨

しかも激安😍✨✨

最高ですね😆✨

GWお疲れ様でした💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    先程美味しそうなダイエット亭にお邪魔しましたので特別に無料で提供致します🙋‍♀️❤️
    どこにも行けずのGWでしたがお疲れ様でした🥰

    • 5月5日
aimi🍀🐈💛

レンコンのはさみ揚げ〜❤😍
作ってくれたのねー💖
ありがとうー😆❤
51円、安い🤩

本当にお疲れ様〜💕
毎日がんばったね!
明日から少しゆっくりできるよね✨

ほこりちゃんアッパレ🤟💞😍

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    どれもおいしそーう💕💕
    こういう定食大好き❤❤❤🥰

    • 5月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    レンコンのはさみ焼き、旦那も娘も大好きでパクついてました🤟❤️
    本日限りの鯉のぼり価格です😎✨

    それがさー、なんか娘少し咳出ててさ😭
    こんなご時世だし明日の朝の調子によっては休むかも…。
    ゆっくりしたいけど仕方ない💦

    あいみんも明日から娘ちゃん幼稚園かな?
    お疲れちゃん、アッパレ😆🤟

    • 5月5日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ごめん、はさみ焼きだった🤣❤
    おいしく食べてくれてよかったねぇ😉💕

    あら、娘ちゃん大丈夫?
    なんか変な天気で寒暖差あったし、体調崩しやすいよね💦
    お大事にね✨

    そうだよね、うちの娘もついこの間まで風邪ひいてて休んだりしてたからわかるよー!
    咳出てても元気だったりして、休ませたはいいけど、ゆっくりできないのよね💦
    早くよくなるといいね😊

    明日から幼稚園始まるよー!
    朝起こすところからバトル🔥だから、とりあえず気合い入れてがんばるよ👍
    お弁当も作らなきゃだっ😁

    本当にお疲れちゃーん❤
    ゆっくり休んでね💗💗

    • 5月5日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️

愛情たっぷりほこり食堂のレンコン挟み焼き定食お願いしまーす😋💕

珍しくやる気モードだったうちの旦那、おそうじ本舗並みに動いてたので、ほこりさん🏠に、派遣すれば良かったです😭

ほこりさん💕
お疲れ様でした✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    お久しぶりですひまわりさん🌻❤️

    えっ、おそうじ本舗並🤣🤣🤣‼️
    めっちゃ気合い入ってますね、すごい✨✨
    ほんと派遣して欲しかったです😭😭
    娘と遊んでくれて助かりはしたんですが、家事は一切でして🤣🤣

    ありがとうございます、ひまわりさんもお疲れ様でした🥰

    • 5月5日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    お久しぶりです😊💕

    掃除しながら軽くDIYしてました😊
    トイレ、キッチン周りなど。
    後は、洗濯物やってくれたり、ベランダ掃除、お風呂や冷蔵庫の掃除など💦
    子供達とのんびり出来ました😊

    たまにスイッチ入るみたいです😅

    • 5月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、DIY😳✨✨✨
    うちの旦那も趣味でよくやるので、ひまわりさんの旦那様とお友達になってあげてください🤣🤟❤️
    あ、そういえばうちも洗濯物干すのだけはやってくれてました!1度だけ🤣🤣

    • 5月5日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    今、壁紙変えるのにハマっててあちこち変えられてます😅
    棚作ってみたり💦
    車いぢり1日中してた時と比べたら、あちこち変えてもらった方が良いですけどね😊
    仲良くなったらDIYの話で盛り上がりそうですね😆
    何か協力してもらえると嬉しいですよね❣️

    • 5月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    壁紙ー!すごい本格的ですね✨
    うちは娘の本棚を作りたいと鼻息荒くして気合い入ってます🤣💨
    確かに車いじってるよりは生産的な気がしますね😂
    壁紙って部屋の雰囲気変わるし気分も変わってリフレッシュしそうですね☺️✨

    • 5月5日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    まだリビングとかは張り替えしてないんですがいずれ変えたいみたいで、色やデザインで、悩んでます💦

    本棚📚パパの手作りだと娘ちゃん絶対嬉しいですよね😆素敵✨

    ちょっと前まで休日は、車いぢりばかりしてたので、やっと落ち着いたかと思います😅

    そうなんですよね😊
    下2人にあちこち落書きもされてるし💦

    • 5月5日
可愛いおっさん。

やっす!!🤣🤣🤣
安すぎて…もう足元にも及びません🙋🙋🙋🤣
ほんまにGWお疲れsummer❤✨
いただきまーーす🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    「いつも心に激安を」がモットーのほこり食堂です🙋‍♀️

    しかしですね…
    あまりにも毎回安くすると、たまにお値段上げると「今日高いですね」のオンパレード🤣🤣💦
    安すぎるのも考えものかと悩んでおります😂😂

    お疲れSummer🌞🌴🏄🎇🎆

    あ、こちらはなぜか明日突然の22℃予報で戸惑ってます🤣

    • 5月5日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー♡
    昨日8時すぎにおそらく寝落ちしたkieです…🤣🤣🤣

    なるほどですぅ〜←ウザ🤣
    色々悩みがあるんですね🤔

    うちも最近お休め設定なので悩みどころですが…着々とkie宗教信者増やしてるところです🤣👍

    えっ!?あの北海道が22℃?!🔥焼け死なないでね🤣❤️
    今日もよろぴこ👨‍🦲👨🏿‍🦲👨🏼‍🦲👨🏽‍🦲

    • 5月6日
ゆいやま⛄️🖤💙

れんこんの挟み焼き大好きなので遊びにきました〜!
≡⊂(^-^)⊃

我が家は28日から早めのGWだったのでぐったり…
うちの会社員男性(36)は肉焼いただけ!どーん!、麺ゆでる!どーん!の男メシ作るんですが、コンロは油でべちゃべちゃ、洗い物もしてくれましたが皿の裏は洗ってなくてぬるぬる…
余計に家事が増えました🤣
まさに我慢のウィークでした🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    わっ、大好物でしたかー❤️レンコン美味しいですよね😍

    わ、一日早い連休お疲れ様でした😭✨
    肉焼くだけでもやってくれるだけ素敵ですよ😭❤️
    うち…キッチンノータッチです🤣🤣
    でも後始末する側はキッツイですね😂

    ほんと、どこも行けず仕事ばかり増えて我慢でしたよね😭
    お疲れ様でした❤️

    • 5月5日
めろポリズム·*°♪”

ほこりしゃーーん🤗💕✨

素敵な定食いっただったきまーーす😍😍😍💕💕✨✨

🎏鯉のぼり価格だけど55円じゃなくて51円のところに懐の深さをしみじみ感じました……🥺✨✨

こもりっきりのGW、しんどかったですよね😭😭;;
ほこりしゃん、皆さん、お疲れさまでした😘💖✨✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏

    メロンさんの素敵なイラスト、お気に入りしといたのにコメント行けずにすみません😭
    気持ちよさそうに鯉のぼり泳いでますね🎏❤️
    次はサマーバージョンお待ちしてます😎🌻🍉✨

    55円!それがあったー🤣
    たかが4円、されど4円…😭✨

    ほんとどこも行けずつまんない連休でした😑
    来年はたくさんお出かけできますように🥺
    メロンさんもお疲れ様でした❤️

    • 5月5日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お返事ありがとうございます!✨
    お気に入りしていただいて嬉しいです🥰💕💕✨✨
    ありがとうございます🙇🙇

    ところがですよ(笑)😂😂
    夏に至るまでにまだいろんなイベントがあるので、これから時間を見つけてはどんどん描かねば追いつかない事件発生中です;;;
    頑張ります😂💕💕✨✨

    4円分募金しておきますね!
     “\(=ヮ=)_①①①①✨✨

    今日もお疲れさまでした🤗💖

    • 5月5日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

え?今日破格すぎない🤣?!
経営大丈夫🤣?心配...😟←🤣

れんこんのはさみ焼きって美味しいよね🤤❤
けど...二個じゃ足りないなぁ~😑
もっと食べたい🤤❤
あ、クレーマーじゃありませんよ🤣?!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🎏
    え、やだなぁビオレ様…
    常連のビオレ様ならいつも当店が激安なのはご存知のはず🙄
    ご心配なら寄付は来る者拒まず精神ですのでぜひとも🤣🤣‼️
    口座番号はこちらです▷▶︎▷▶︎83144649

    🤣🤣💰💰💰❤️

    ビオレ様にはレンコン1本分どどーんとご用意してますのでご安心を🙋‍♀️

    • 5月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    はい🙋嘘も隠しもなく常連です🙋❤

    ん😑?どうしたんだろう😑?
    なんか口座番号がよく見えないな
    😑
    困ったなぁ、口座番号見えないから
    振り込みようがないもんな😑

    • 5月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️

    あのぅ、ビオレ様…
    非常に申し上げにくいのですが…
    眼科へ行かれることをおすすめ致します👁👁✨
    そして調子が良くなった際はどうぞお振込を…

    本日もよろしくお願い致します❤️

    • 5月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    見えるのと見ずらいのがあって
    こうゆう口座番号的なのはいつも
    見にくくてね😑困ったよ😑

    🤣🤣

    今日もよろしくね~❤

    • 5月6日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、おはよう☺️
遅くなって、ごめんね💦
次男の、寝かしつけしてたら、寝落ちして、昨日のママリ拝見今になってしてるよ😵
レンコンはさみ焼き、すごく美味しそう💕
うちは、お惣菜の海老フライと、サラダと、お肉焼いて、お吸い物だったよ!
今日から、普通の生活だね
次男と、2人で満喫❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようー🙋‍♀️お疲れ様✨

    海老フライもいいなー、最近食べてない🥺🍤

    連休終わってやっと1人になれるなぁと思ったら…
    娘が咳出てて幼稚園お休みした😅

    • 5月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは💦お疲れ様
    午前中は、お買い物行って、公園寄って帰ってきたよ!
    海老フライ🍤久しぶりに美味しかったよ☺️
    娘ちゃん、咳大丈夫⁇
    医者行ってきたかな⁇
    心配・・・
    お大事にしてね

    • 5月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お帰りー!
    私は今日は1歩も外出なかったよ😂
    靴洗ったり引越しのために整理したり娘とジグソーパズルしたりかな!

    そこまで酷くなかったから病院は行ってないんだ💦
    昨日より咳は少ない気がするから、このまま落ち着いて明日は幼稚園行けるといいんだけど…
    心配ありがとう🥰

    • 5月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ただいま〜😏
    咳出ている時は、家でおとなしくしていたほうがいいね😊
    落ち着いてきているみたいで、良かったよ☺️
    パズルできるなんて、すごいね♬
    明日、幼稚園行けるといいね😊
    今日の夕飯は、カレーライスと、サラダにしたよ
    夕飯何にしたかな⁇

    • 5月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    黄砂もPM2.5も飛んでるみたいだからなんか出たくなくてね💦
    今日は22℃で暖かい日だったから残念だったけどね😭

    カレー食べたいな🤩🍛✨✨✨
    うちは豆腐チャンプルーと、昨日の煮物の残り🤣

    • 5月6日