※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん👶🏻
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が奇声を多く発し、手足の動きが激しいです。これは多動と関係があるのでしょうか。

生後3ヶ月の娘がいます👶🏻
元々手足の動きが激しく、さらに最近奇声をたくさん発するようになりました😭
これって多動とか関係ありますでしょうか🥲そういう月齢なんですかね( ´•̥_•̥` )

コメント

そういう月齢ですよ☺️👌🏻多動はもっと大きくなって歩いたり走ったり動けるようにならないとわからないです!

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

そういう月齢なんですね😭
    あまりにも激しいし奇声もどんどん大きくなってくので心配でした😢

• 5月5日

手足がたくさん動くのが楽しくて、声を出して遊ぶのも楽しんだと思いますよ😄
この月齢で多動は関係ないと思います!
うちの子もタオルケットかけてもすぐ蹴り飛ばしていました笑

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

楽しいだけなら安心です😢❤️
    不安を煽るような言葉を義母に言われてしまって心配でしたが安心しました😭
    うちもタオルケットかけてもかけても蹴られます。笑笑

• 5月5日

退会ユーザー

手足が思うように動かせなくて怒ったり、「何かな?」と気になってしゃぶることはとっても普通のことなので大丈夫ですよ😄
    自分の足を「なんだろ〜?」ってしゃぶってる姿はとってもかわいいです😍
    義母さんはひと言余計ですね😤スルーでいいですよ!!

• 5月5日
  • ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

とても心が楽になりました😂笑
    普通のことなんですね🥺❤️
    微笑ましくこれからも見届けてあげたいと思います。笑

• 5月5日