※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春から幼稚園の年少に通っています。ゴールデンウィーク中にコロナの感…

春から幼稚園の年少に通っています。
ゴールデンウィーク中にコロナの感染者が園児に出たそうです。
うちの娘は濃厚接触者ではなかったようですが、自費で家族全員、PCR検査をして陰性でした。
幼稚園の濃厚接触者は検査をして、全員陰性との事でした。

幼稚園は明日から通常通りやるそうですが、
大事を取って6、7日休みをしょうと思います。

他の人って、明日から通常通り行くのでしょうか?
それとももっと長い期間自主的にお休みさせるのでしょうか?

春に入園したばかりで園に知り合いも全くいないので他の人がどうするのか分かりません。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から行くよ!!!

はじめてのママリ🔰

6.7日休ませるよ!!!

はじめてのママリ🔰

明日から1週間行かない!!

はじめてのママリ🔰

明日から2週間行かない!!