※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月3日が排卵日でしょうか。5月2日にタイミングが合っているか気になります。

ドゥーテスト排卵検査薬を使用したのですが、これは5月3日が排卵? でよいのでしょうか。4日の分も昨日よりは線が薄いですが基準線と同じくらいの色でした。女の子希望で5月2日にしかタイミングできなかったのですが、タイミングとしてはあっているのでしょうか。

コメント

5日はされましたか?
排卵は4日かな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    5日はまだやっていませんでした!4日ですね!今日もやってみます!

• 5月5日
ママリ

私も4日が排卵だと思いました。強陽性の時は排卵はまだしていません。強陽性から陰性、又はかなり薄くなった時に排卵です。4日だとしたら、2日のタイミングは結果として合っていたのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまいちいつが排卵日なのか分からなかったので教えていただきありがとうございます!タイミングあってたなら良かったです。あとは結果を待ってみます!

• 5月5日
めろる

私は陰性になって、排卵が済んだと思っております。この場合、4日以降がわからないので、いつ陰性になったのかは分かりませんが、少し薄くなっているので、恐らく4日かな?って感じがします☺️

私も強いていえば女の子希望で、2日前にタイミングを取っており期待してましたが、16wで男の子確定でした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はまだやっていなかったので、やってみます!薄くなっていたら4日と言うことになりますかね🤔

そうなんですね!!
    やっぱりタイミングをしても絶対じゃないですもんね😭
    まずは結果を待ってみたいと思います!

• 5月5日