※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からお小遣いをもらいました。皆さんはお小遣いをどう使っていますか?

自慢になってしまうので、苦手な方や批判のコメントはご遠慮ください💦

旦那がお金を管理してて、毎月決まった金額を貰うのですが、それと別にお小遣い6万くれました。
コロナで家にいることも多くて、毎日ストレスたまって、今日たまたま泣いてた私に、嬉しいご褒美、
嬉しくてつい、ここで呟かせてもらいます。
皆さんお小遣い何につかってますか?✨✨

コメント

Lipton🍋

今のわたしならとりあえず
美容室行きたいです😩✨

なあ

6万も🥺羨ましい🥺

私なら美容室行って〜
欲しいもの買ったりして〜
って感じですかね!!

ゆみ

素敵な旦那さんで羨ましいです!私なら今マリメッコのリュックが欲しいのでそれ買って、あとは貯金ですね☀️

はるまる

なんて素敵な旦那様😭💓

髪の毛伸びてきたので切りに行って、ネットで美味しそうなスイーツとか探しちゃうかもです🤤❤️

ぽん

羨ましい😀❤️

その額もらえたら、美容院とネイル行きたいです😽🌟
あとお取り寄せでスイーツ買います👏
化粧品もなにか欲しいな🥰

はじめてのママリ🔰

貯金してまーす!!!