※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での出産について、2人目の準備について教えてください。前回は早産で洋服などが不足しました。今回必要な持ち物や注意点があれば教えてください。

帝王切開で出産するんですが、2人目ですが1人目の時は早産で出産したため洋服とかも入院のしか持ってなくてそれで、退院まで過ごしました!
次は、きちんと出産できそうなんですが、帝王切開で、出産した方で何か持っていったものとか、必要なものとかあったら、教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3日間くらいお風呂入れないので、汗拭きシートと洗い流さないシャンプー持って行きました!
傷口痛くて動きにくいので延長コードあると便利ですよ☺️
洋服はずっと病院の服だと思うのでいらないかと😃
あと、私はこっそり一口サイズのお菓子やゼリー持って行きました😂入院長くて退屈なので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんとの触れ合いとか、どうやっていくとか、入院中赤ちゃんとどう接するとか全く想像できなくて笑
    1人目の時は、別々だったし、小さかったから私が会いにいってたぐらいだったので、。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目から歩いて赤ちゃんに会いに行って、体調次第で同室でした!あとは沐浴以外は自分でやる感じです😃

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクあげる時間とかは、自由だったんですか??その子によって違うじゃないですか!!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは病院によって違うと思います😃

• 5月5日