※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
子育て・グッズ

つわりがひどく、娘を義実家に預けています。明日から平日で、義実家を離れるのが寂しい。1人の時間が楽しくて、子供に会いたいと思わない自分が心配。親として不甲斐ない気持ち。頑張れるか不安。

つわりが酷くてこのゴールデンウィーク期間、
娘の面倒を義実家で見てもらってます。

明日からは平日なので今日帰ってきます。
が、もう少し義実家いて〜って思ってしまいます。
幼稚園もまだ行ってないので1日面倒見るのがキツく、
ワンオペなのでほんとしんどいです。

本当はここ何日も会ってないなら
早く子供に会いたい!
って思うのが普通なのでしょうが、全然です。。
1人の時間が最高すぎてもう少しこの時間が続かないかなって
思うくらいです。

親としてダメですよね。。
明日から頑張れるかな……

コメント

ちょこ

それだけ体が辛いんだと思います😣💦
私は、義実家に息子と旦那が遊びに行くと、3日間くらい泊まってきてと思ってしまいますよ😂💦笑

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ほんとつらいです😭
    今週末も預けようとおもいます😭

    • 5月7日
deleted user

わかります。
私も今11週ですが、体がダルくて夕方からは気持ち悪さもあり子供の面倒見るのが辛いです。

この連休中はほぼ旦那が面倒見ててくれたので明日からまた自分で見ると思うとすごく辛いです。
明日から頑張れる自信もないです…

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    上の子がいながらのつわりってほんとしんどいですよね。。。
    おしゃべりするだけでもしんどいです。。ほんとに子供には申し訳ないけど😞

    • 5月7日