※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

1歳半の娘が昨夜急に発熱し、朝には熱が下がって元気だったが、夜に再び熱が出て心配。病院への対応が不安。

1歳半年の娘がいます。昨日の夜急に発熱が出ました。
朝まで様子を見てみようと思い、朝になると熱が下がってて食欲もあり元気に動きまわっていました。今日も何故かまた夜になると熱がまた出てきました(泣)明日の朝一で平熱でも病院につれていくつもりです。また夜に熱出したら心配になってきます。
突発発疹ではなさそうな感じなので熱は38度ぐらいです。
何なんだろう??

コメント

まなち⛄

熱以外の症状はありますか?
子供の熱って、昼間下がってても夕方や夜になると上がってきたりしますよね

• かよ

かよ

熱以外ないんですよぉ(泣)
    さっきまで元気に遊んでたのに何故か急に熱が出てきてびっくりなんですよ。心配で心配で。

• 9月3日
  • まなち⛄

まなち⛄

うちの子、何日か前にヘルパンギーナにかかりました。症状は突然の高熱だけです。
    お医者さんが診察すると喉にブツブツ出来てたりでわかるようです。小児科受診するまで心配ですよね😞お気持ち分かります。
    熱は、38度代なんですか?

• 9月3日
  • かよ

かよ

ヘルパンギーナですか?聞いたことない名前ですね
    今は38度ぐらいで続いてます。39度にはまだなってないですね。今は水分補給してぐっすり寝てます。

• 9月3日
  • まなち⛄

まなち⛄

食欲はありました?
    水分とれてて、眠れているならまだ安心ですよね😃
    風邪ですかねぇ?早く朝になって診察してもらえるといいですね❤かよさんも休めるときに体休めて下さいね。

• 9月3日
  • かよ

かよ

ありがとうございます(泣)
    こんな夜中に相談してすいません。どうしようかと慌てて今落ち着いたとこです。
    そろそろ休みますね。おやすみなさい。

• 9月3日
  • まなち⛄

まなち⛄

娘さん早く元気になるといいですね。お休みなさい😆

• 9月3日