※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U.baby🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの時間を有効に過ごす方法について相談です。お昼寝が短くなり、遊ぶアイデアが欲しいようです。雨の日は時間が余り、困っているそうです。赤ちゃんとの過ごし方を教えてください。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいますが
日中お昼寝をあまりしなくなり、
寝ても30〜2時間ほどなのですが、
みなさん何をして過ごされてますか?

今までは寝てくれてたので一緒に寝たり
ドラマを見たりしてたのですが
起きていてかまって〜ってなってる時も
遊ぶレパートリーがなくなってきました😅


晴れてたらお散歩に行ったりできますが
雨だとどうしても時間を持て余してしまい
寝てくれ〜🤣って思っちゃいます。笑


ひとり遊びしていい子にしてる時はそばで私も好きなことをしてますが、、

赤ちゃんとどうやって過ごされてますか??

コメント

ゆみ

Youtubeでふれあい体操っての見つけてやってました❗️

はじめてのママリ🔰

私も同じ悩みあります笑

メリーを一緒に眺めてお話してみたり
赤ちゃん体操をYouTubeで探して触れ合ったり
絵本読んだり
このくらいです😱

もう少し大きくなったらレパートリー増えるんだけどな、って思います笑