※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

朝、少し仕事場に行くと言って上の子2人も行きたがったので旦那が連れて…

朝、少し仕事場に行くと言って上の子2人も行きたがったので旦那が連れていって、今、15時。帰って来て聞いたら
お昼ご飯食べてないと。

お腹すいたと子どもが言わないから食べさせてないと。

子どももなんかよく分かってなくて、お腹空いてないと言ってるんですけど、朝ごはんから7時間飲まず食わずだったようです。

ペットショップいってまた余計な水槽のん買ってきて、
私だけモヤモヤします。

1番下の子と留守番して買い物行ってお昼は家で食べて少しお昼寝してたから、「ゆっくりできた?」と旦那に聞かれたけど、上の子2人のお昼ご飯食べてないのを聞いて
、ゆっくり出来たけど一瞬で は? ってなってしまって...

家帰って来て子どももなんか食べよっかなーみたいになってます。

いやいやいや、ご飯食べさせてくれよ、
この時間お菓子でごまかして、夕飯まで待たないとダメでしょ?お菓子とご飯一緒にすんなよ。

子どもにはご飯食べてないならお菓子もダメって言いました。

旦那に預けると普通の生活のことをしないで自分のやりたいように子どもを連れ回すから嫌です。

なんなんでしょう。

私だけモヤモヤしてまたイライラしまーす!

コメント

me

旦那さんがお菓子ダメっていったんですか!
お菓子でもいいし、おにぎりでもいいし、
あげてください( ; ; )
夜ご飯の時間少し遅くすれば良くないですか??