※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

愛知県内で親子関係のトラブルに強い弁護士を知っている方いますか?三河地域が望ましいです。相談料金の目安も知りたいです。

どなたか、愛知県内で親子関係(毒親との絶縁など)のトラブルに強い弁護士をご存知の方いませんか?

できれば三河地域ですと助かります。

実際相談された方がいらっしゃったら、だいたいいくらぐらいかかるのか教えて頂けると幸いです。

コメント

りんごカスタード

市役所に相談すれば、市役所経由で弁護士紹介して貰えました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! 市役所ならきちんとした所を紹介してくれそうですね、どうしても見つからなければ相談してみます💡

• 5月5日
  • りんごカスタード

りんごカスタード

しかも無料でした。私も毒親だったのできっちり縁が切れるまで面倒見てくれました。。。

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、お互い大変ですね💦
    弁護士さんに依頼して無事縁が切れた方がいらっしゃるとわかって少し希望が持てました😌

• 5月5日
はるまる

親子関係に強いかどうかちょっと分からないんですが、うちの旦那が義実家との揉め事で今現在相談している弁護士さんが岡崎に居るのですが、すごく親身になってくださり、またメールや電話のみの相談なら無料ですし出向いての相談も時間で区切ることなく1回5000円です☺️
まだ依頼中なのですがとても助かっています…。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    もし良かったら、どこの弁護士さんか教えて頂く事はできますか?
    まだ本当に相談するか決定ではないのですが💦

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月5日
  • はるまる

はるまる

もし相談することがあったらぜひ利用してみてください☺️🌼

受付の女性の方もとても親切なので⭐️

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

もし弁護士さん必要になったら頼らせて頂くと思います🙇🙇🙇 
    大変助かりました🙇

• 5月5日