※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ😇💓
妊活

排卵が近い可能性が高いです。26ミリの卵胞はまだ排卵していない可能性があります。16ミリの卵胞も成長してから排卵する可能性があります。

妊娠希望で、クリニックにてタイミング診てもらっています。生理周期が33〜35日でその周期によってバラバラの多嚢胞ありです。今日D14で卵胞チェックに行った所、左26ミリ、右16ミリ、内膜7.2ミリでした。
生理周期が長いので、いつも早くても19日くらいに排卵なので26ミリと聞いてびっくりしました!
早くて今日の夜か、明日には排卵するとのことで、今日と明日タイミング取るよう指示がありましたが、自分で排卵検査薬を使用してみても陰性…のびおりもまだです…
先生の仰る通り排卵しそうですかね💦?
26ミリの卵胞はまだ排卵しないか、もしくは16ミリの卵胞がもう少し育ってから排卵するのかなー🤔と思うのですが、どう思われますか?

コメント

アイス

排卵検査薬が陰性なら16mmの方かもですね。
左は未破裂卵胞かもしれません。

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

やはり16ミリのが可能性高いですよね🤔
    左の卵胞は未破裂卵胞にしてはここまで残ってないと思うと言われたのですが…今までの週数的にはおかしいな〜と思っちゃいました💦

• 5月5日