※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラミンゴ
ココロ・悩み

こどもの日なのに旦那と喧嘩して一人で飛び出してきてしまった。最低だな。。

こどもの日なのに旦那と喧嘩して一人で飛び出してきてしまった。最低だな。。

コメント

* thk *

そういう日もありますよ!
あまりご自分を責めないで💦

• フラミンゴ

フラミンゴ

ありがとうございます😭
    同居してる義母に娘が可哀想…と言われましたが我慢出来ませんでした💔少し落ち着いて来たので買い物して帰ります。お優しい言葉ありがとうございました😭

• 5月5日

何も数日間家出した訳でもないですしむしろ時間空けて冷静になるのって大事なので全然最低じゃないですよ!
イライラしてるより少し時間空けていつものママに戻れる方が大切です😮⭐️
その間旦那さんも頭冷やしてくれると良いですね!

• フラミンゴ

フラミンゴ

ありがとうございます😭
    よりにもよって、こどもの日にこんなことになって可哀想なことしてしまいました。が、あのまま一緒にいても私はだんまりだったしピリピリした時間過ごすより良かったのかな…とも思えてきました。
    お優しい言葉ありがとうございました😭みなさん優しくて涙です😭

• 5月5日

退会ユーザー

親だろうが人間ですからそんな日もあります☺️
    いつまでも引きずらず今日明日くらいで解決出来ればいいのではないでしょうか?✨
    ご自分のことも大事にされてください♪

• 5月5日
  • フラミンゴ

フラミンゴ

ありがとうございます。そうなんです、人間なんです!旦那に腹をたてながら作り笑顔出来るほど人間出来てません…。娘には謝るつもりです💦今から帰ります😊ありがとうございました✨

• 5月5日

退会ユーザー

私も怒ってたらニコニコなんて出来ません😂笑
    気を付けて帰ってくださいね!
    みんなで楽しく過ごせますように💌

• 5月5日
  • フラミンゴ

フラミンゴ

ありがとうございます。心にしみます…😢気をつけて帰ります😊気持ち切り替えられますように。こんな愚痴にお付き合いありがとうございました😭

• 5月5日