※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です都内住み、都内勤務の義姉ゴールデンウィークだし、神奈川の実…

愚痴です

都内住み、都内勤務の義姉

ゴールデンウィークだし、神奈川の実家に帰省するのはまぁ普通だけど、先週末は千葉に旅行、この連休は伊豆に旅行。

この年始の休みは箱根、そのあと蓼科にスキー

わたしも含め、コロナに対する警戒が緩んでるのは確かだけど、出掛けすぎでは。。。

コメント

人の行動は変えられませんからねえ😅自衛警察になると心が荒みますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと変えられないですよね。。。
    去年のゴールデンウィークにも同じようで、主人が少し注意?したら、気を付けて生活してるから大丈夫って逆ギレでした😂
    もう諦めてるけど、こっちは小さい子供がいるので、絡みたくないです😭

• 5月5日

退会ユーザー

絶対会ったりはしませんね😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは会いに行きませんが、お土産を待って、家まできます。

• 5月5日

退会ユーザー

玄関にかけといてもらえばいい話です笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをやりたい😂
    でも、そんなことしたら癇癪持ちの義姉は激怒して大暴れですね😭
    子供のお祝いを義両親が届けたときに、主人がその日にお礼の連絡をできなかったら、うちら夫婦を人格否定でした😓

• 5月5日

退会ユーザー

私はそうされてでも会いません😅

• 5月5日
サングリア🍷

申し訳ないですが…地方住みとしてはやっぱり良い気持ちはしません💦連休で首都圏や関西圏のナンバーを見かけるとモヤッとします…。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも地元が地方なんで分かります💦
    まだ下の子を連れて帰省してないからこのゴールデンウィークは行こうとしてたのをキャンセルしました😭
    親や友達になにかあったら嫌だし😓
    親の近所の人が、私が帰省するかチェックする人もいるみたいで😅

• 5月5日

気にしない人はほんと気にしないですよね😅
人それぞれとは思うし、旅館もお店もやってるから仕方ないとは思いますけど、そういう人が近くにいるのはイヤですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは最低限しか会わないんですが、会いに来るのは追い返せないから困ります。。。

• 5月5日